お化粧品は自分に合ってる?

みなさま、こんにちは

今日は暖かくなりました。風がとても強いのでどうぞお気を付けくださいね。

さて、お化粧品を新しく変えようとするとき、その変化の良し悪しはどのように決めますか?
湿疹ができたり、腫れたりするとそれはすぐに使用を中断しなければなりませんが、
変化があるような、ないような…という時があります。

まずは5日続けて使用してお肌の調子を見てみて、お肌のしっとり感、透明感、などをチェックしてみてください。
施術時にもお肌の調子はこっそりチェックしています。

今の時期はしっとりしたお肌を目指してくださいね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. ウキウキが止まらにない方へ

  2. 女性のめぐりとニキビ②

  3. Hariarge式sp美容鍼灸の相乗効果②

  4. 今日から夏の始まりです。

  5. 飲む日焼け止めの使い方

  6. 肩こりませんか?