マスクによる肌荒れ

みなさま、こんにちは
お天気の良い清々しい1日になりそうですが、紫外線がだんだんと強くなってきています。
どうぞご注意くださいね。

最近はマスクによるお肌のトラブルが多いように思います。
コロナ、インフルエンザなど感染症が流行していて、予防のためにマスクをしている機会が増えてきました。
するとやっぱり起こりやすいのがお肌のトラブルです。
交互に加湿と乾燥が繰り返されているように思います。

このトラブルを防ぐにはまずはお肌の十分な保湿です。
お肌を乾燥させない事が大切です。

しっかりと保湿してくださいね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. ビタミンACEたっぷりレシピ

  2. 日焼けに注意

  3. ハトムギとフルーツとヨーグルト

  4. ピンクのバラの花言葉

  5. 風邪にご注意ください。

  6. 美味しい季節