ビタミンACEたっぷりレシピ

みなさん、こんにちは☀️

今日は体の中からしっかり紫外線ケアするためのお料理を作りました!

ビタミンA(βカロチン)の多い、パプリカ、トマト、パセリ、卵、バター、ズッキーニ、チーズ

ビタミンCの多い、パセリ、トマト、パプリカ、ズッキーニ

ビタミンEの多い、アボカド

これらの材料をぜーんぶボールに入れてオムレツを作りました!

オムレツって本当に素敵なお料理で、なんでも美味しくなっちゃう。
これらの野菜は生でも食べられるものばかりなので、卵の火加減だけを考えて熱をとおせば出来上がり。

食べる時に軽くお塩をふるだけで良くて。
それぞれの野菜の味が調味料です。

写真が、へたっぴで申し訳ないです。
味は良かったですよー

関連記事

  1. 笑顔なだけでストレス解消

  2. 最近、イライラしませんか?

  3. 春は目の症状にもご注意を

  4. マスク荒れにご注意ください。

  5. 土用の丑の日

  6. 毎日の紫外線対策