Hariarge式sp美容鍼灸の相乗効果②

みなさま、こんにちは

今日は天気予報どおりに寒くなりました。お部屋は加湿器と暖房器具を増やし、暖房の温度も高めでお迎えいたします。

Hariarge式sp美容鍼灸コースは美容鍼灸を効果を最大に引き出すために色々な工夫をしています。

ベッドには宝石岩盤浴を敷いています。当サロンの施術はみな岩盤浴を受けながらの施術になりますので、全身の血行が良くなります。

美容鍼灸の施術のあとはデコルテマッサージをさせて頂きます。オイルは季節に応じてブレンドしております。ベースとなるオイルもアプリコットオイルやアボカドオイル、アーモンドオイルなどをブレンドしアロマオイルもブレンドしています。施術を受けられる度に香りが違うことを分かっていただけるととても嬉しいです。

デコルテはお顔とつながって見えやすいところなので、お手入れが必要な事、首の筋肉はお顔とつながっているので首やデコルテの筋肉の過緊張をとることでお顔のリフトアップの効果が長続きします。

副交感神経を刺激して体全体の緊張をほぐし、血行促進を促進していきます。

肌荒れやニキビなどは少なからずストレスと関係しているので、副交感神経を刺激し免疫を高めたり、リラックスして頂く事もお肌の健康につながっています。

Hariarge式sp美容鍼灸はさらに効果が高い美容鍼灸であるように、まだ進化の途中です。工夫を重ね、「さらに美しく」を実現できるよう努力しています。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. アロママスクアレンジ

  2. 寒い日は温まりましょう。

  3. 冷たい飲み物にご注意を。

  4. 上手な水分の摂り方

  5. お肌を紫外線から守りましょう。

  6. 髪にも大事、タンパク質