今年もありがとうございます

みなさま、こんにちは

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

サロンも今年の営業は終了させて頂きました。

みなさま、本当にありがとうございます。

帰省で久しぶりにお会い出来たり、新しくお会い出来たり、そしていつも大事に通ってくださるお客様に支えられていつも感謝しております。

新年は1月4日からの営業になります。

来年もみなさまの綺麗のお手伝いをさせて頂きます事をお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. 乾燥肌の方はまずは保湿対策を

  2. 乾燥と紫外線

  3. 夏の疲れを体の中から修復

  4. アレルギーの時期の肌荒れにご注意を

  5. 急な寒さと東洋医学

  6. 紫外線ケアを体の中から