美容鍼灸に大切なこと

みなさま、こんにちは

今日は暖かくてお天気が良くて、気持ちが良いです。

春の訪れを感じます。

鍼灸師の国家試験も終わり今月末には新しい鍼灸師さんが誕生します。

専門学校の美容鍼灸科のクラスの子も鍼灸師としてたくさんの方のお肌やお顔のお悩みに貢献していくのかなぁと思うととても嬉しい気持ちになります。

鍼灸師として美容鍼灸に携わる時、いちばん大切なことは探究心だと思います。

施術をさせて頂いて、毎日新しい発見があります。

いつも鍼灸師二人で発見を分かち合いながら美容鍼灸の技を磨き、1人1人オーダーメイドの施術をさせて頂いております。

みなさまの「より美しく」を叶えるように、前進していきます。

そのために探究心は大切です。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. 浸透して保湿してくれるお化粧水

  2. 夏、後半にしっかりお手入れを!

  3. マスクの中でも笑顔を

  4. マッサージオイルの香り

  5. 日焼け止めとビタミンD

  6. SPF、PAを強化しました