マスク肌荒れ注意

みなさま、こんにちは

昨日と変わって今日はかなりの湿気を感じます。

マスクが一気に苦痛になってしまいまひた。

マスクがとても負担になりますが、今は絶対に外れません。

去年を思い出しながら…マスクに香りを付けて楽しんでおりました。

ジッパー付きの袋にマスクとアロマオイルを1滴おとしたコットンを入れて1晩置いてマスクに香りを付けます。

香りは今は柑橘系のレモンやグレープフルーツが爽やかでお勧めです。

マスクに直接アロマオイルが付かないようにご注意下さい。

これからはマスクとの付き合いがとても大事です。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 眠りの準備にお灸を

  2. 秋のアレルギー

  3. 美容鍼灸は自分の力を活かして綺麗になる

  4. 今日から夏の始まりです。

  5. 気持ちを整えるアロマ

  6. 「しみ」対策おすすめ食材②