体重変化によるたるみ

みなさま、こんにちは。

お盆を過ぎたら少し暑さが和らいだように感じます。

とはいえ、まだまだ暑いですよね。

暑さ対策に油断は禁物です!

お盆が終わるとみなさま、一斉に「よく食べた」とお聞きします。

お友達や家族で集まると食べる機会が増えたり、断れずついつい食べてしまいますよね。

実際、私もよく食べました。

それで、体重が増えてしまったので、体重を戻そうと頑張ること2日、

体重は戻りましたが、すると顔のたるみが気になります。

年齢を重ねると体重の増減自体がお顔の記憶として残ってしまうのだと

大いに反省しました。

このようなお肌のたるみも美容鍼はよく効きます!

記憶としてお顔に定着する前に、美容鍼灸でリセットしましょう♪

 

関連記事

  1. 身体に良いオイルを

  2. 髪にも紫外線対策を

  3. お肌の乾燥による肌荒れ

  4. 今日は七夕で小暑

  5. 紫外線対策は日傘だけは足りないのです。

  6. おうち美容、毎日を丁寧に