今日は七夕で小暑

みなさま、こんにちは

今日は七夕ですが、時々雨が降るようなお天気です。夜には晴れるのでしょうか。

晴れて欲しいなぁと思います。

美容はきれいになりたいと思う気持ちから始まると思います。それは自分のためだったり、他の人の気を引きたいためだったりもします。好きでその人に同じ気持ちをもってもらいたいという原動力はとても前向きで体も心も良く変化します。

美容鍼灸もきれいになりたいと思う気持ちのお手伝いができると思っております。

そして今日は小暑、これから大暑に向けてどんどん暑くなります。でももう十分暑くてこれ以上暑くなるのですから、本当に想像すると怖くなります。

どうぞ、涼しくしてお過ごしください。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 暖かくなる準備

  2. 梅雨を軽く過ごすために

  3. 美しくなる努力

  4. 今日は節分です。

  5. 秋のデトックス

  6. 体の中から紫外線対策❗️実践編