自律神経を整えるにはお灸が効果的です

みなさま、こんにちは

毎日暑くなりました。汗が止まらなくなったり、眠りの質が下がったりしていませんか?

私は梅雨のはじめからこのような症状が出てきて困っていて、ふと施術で使用している美容灸を自分でやってみました。

お灸は温かいので汗がもっと出るのかなぁと思っていたら、汗が少なくなり、夜もよく眠れるようになりました。

汗が出過ぎるというのは体の発汗の調節が不調を起こしている事もあるのだなぁと実感しました。

美容鍼灸のあとに体や精神的にも調子も良くなったというのは良くお聞きしますが、この美容灸も一役買っていると実感しました。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. お肌にお手間を炭酸パック

  2. こまめな水分補給を

  3. 紫外線にご注意を

  4. むくみを解消しましょう。

  5. SPFとPAの違い

  6. 保湿は紫外線対策