冬に備えて❣️

おはようございます☀️

皆様は衣替えはいつ完璧に完了されてますか?🤔

毎年秋が始まる頃になるとこの疑問で悩みます。

でも先日黒川温泉に行った時に答えを得たような気がします✨✨

それは・・・山が色づいてきた頃なのではないでしょうか😆🍁✨

旅館の浴衣も完全に冬に備えてあり、暖もとれるようになっていました💡

しかし肝心なことに我が家から山は見えぬのです💦

答えを得たようなそうじゃないような・・・🤔💦

しかしもっても四季というのは単に風情を慈しむだけではないんですね。

こういう感覚を忘れていたような気がします。

四季を体感できるというのは素晴らしいことだなって改めて思いました❣️

衣も冬に備えるのだから、
お肌も冬に備えましょう☺️💕💕

Salon de Hariargeへのご来店を心よりお待ちしております✨✨

関連記事

  1. 気持ちの良い晴れの日は紫外線対策を

  2. 輝くとき

  3. 美肌貯金しませんか?

  4. ダイエットのお守り

  5. 女性のめぐりとニキビ③

  6. 浮気できない保湿の味方