持続力👣

おはようございます☀️

Hariargeの岡部です。

熊本県の黒川温泉に行ってきました🎵

硫黄泉がとっても気持ち良かったです😆💕

ところでその旅行中にびっくりしたことがありました。

温泉が美肌作りに良いというのは周知の事実ではありますが・・・
一緒に行った子のお肌がびっくりするくらい真っ白になっていたんです😮✨

硫黄泉にはメラニンを分解して美白を促すなどの効果があるそうです💡 

温泉ってすごいですね❤️

でも残念ながら次の日にはトーン戻ってました。

・・・持続力はないのかな?🤔💦
(あくまで個人的な感想です💦)

ちなみに美容鍼灸の持続力は間違いなく折り紙つき✨✨

Hariargeでスペシャルケアをして揺らぎやすいこの時期を乗りきりましょう😆💕💕

Salon de Hariargeへのご来店を心よりお待ちしております✨✨

関連記事

  1. おうち美容、しっとりとさっぱりのクリームでお仕上げ

  2. 初めまして。サロンドハリアージュです✨

  3. 首のケアも大事

  4. 「しわ」に効果的なお顔のツボ

  5. 紫外線によるお肌のダメージ

  6. ✨お知らせ✨