美肌貯金しませんか?

みなさま、こんにちは。

昨夜はきれいなオレンジ色の満月でしたね。宝石岩盤浴も月光浴させました。

今日はかなり暖かく日差しが強くなってきますので、紫外線対策は万端にお願いしています。

この前、時間を戻せるなら何を一番したいか?という問いかけに「美容」とおっしゃっている方をメディアで見かけました。

その方はSNSで美味しいものを紹介している方でしたが、「10代、20代の人は今が一番キレイな肌で、この肌をどれだけ維持できるかが大事」という内容でした。

若いお肌の美しさの維持は努力が必要で何も手をかけなくて良い事はありません。

年齢の若い方は美容鍼灸で美肌貯金を始めませんか?

10年後というよりは30年後や40年後に大きく差がつきます。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. もうすぐハロウィン

  2. 初めまして。サロンドハリアージュです✨

  3. 紫外線にご注意を

  4. 目の周りは維持が大事

  5. お腹の調子が悪い時の肌荒れに効くお灸

  6. 外出した日はパック