日焼け止めの選び方

みなさま、こんにちは

今日は湿気が強い曇り空です。
このような曇のお天気の時も日焼け止め、とても大事です。
紫外線対策、なさってくださいね。

私は日焼け止めは3種類ほどを使い分けるようにしています。
デイリー用、レジャー用、髪用です。
髪用はスプレータイプで髪も日焼け止めをしておくとダメージが違います。
デイリー用がなくなった時にレジャー用を日常使いしていたら、お肌が荒れてしまったので、やっぱりデイリー用とレジャー用は分けて使う事にしています。

どちらにしても塗り直しは必須です。
ちょっとめんどうでも塗り直ししましょう。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. 夏の終わりに気を付けたい事

  2. 指先の冷えにビタミンE

  3. サロンの待合室✨

  4. 「覚悟の磨き方」

  5. ベジタブルファーストの誤解

  6. 水の飲み方も大事