水の飲み方も大事

みなさま、こんにちは

梅雨になりそうでなかなか梅雨、ならないですね。
梅雨にむけてむくみの話を続けてきましたけど・・・
なんだか、そろそろ雨降って欲しいですね。

最近は夜ちょっと肌寒かったりしますね。
これから暑くなると夜、冷房をかけたまま就寝になりますよね。

朝、起きたらコップ一杯のお白湯の習慣をつけましょう。
冷たい水でなくて、お湯が良いのです。
睡眠時は思いの外、汗が出ています。
朝起きるときは体が一番水分を欲している時です。

そして朝一番が体温も低くなりますから、
朝一番にお白湯をゆっくり飲んで、それから活動しましょう!

関連記事

  1. お天気頭痛にお灸

  2. 朝のシートパック

  3. SPF、PAを強化しました

  4. 今日、満月です。

  5. 今日も冷え込みが強いです。

  6. タンパク質を摂りましょう