今日は満月です。

みなさま、こんにちは

寒さがゆるんだり、厳しくなったりと寒暖差に驚かされるますね。
昨日今日と寒くて、真冬の時の服を引っ張り出しました。

寒いけど日差しは強いので紫外線対策も油断しないようにお願いします。
今夜は満月です。
スノームーンと呼ばれる小さく見える満月です。
本日は、サロンの施術ベッドに敷いている宝石岩盤を月光浴させます。
昨日もきれいな月が見えていたので、今夜も期待して準備をしています。

みなさまも石をお持ちの方はぜひ月光浴させてみてください。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. 日焼け止めを丁寧に

  2. ティトリーの香りで衛生的に

  3. 満月の日に月光浴

  4. 年末年始に向けて準備したいもの

  5. おかげさまで5周年

  6. 冬のイルミネーションに負けないくちびる