BWJへ行ってきました。

みなさま、こんにちは

節分が過ぎ、立春が過ぎて、少しずつ明るい時間が長くなってきました。
風邪など感染症が増えていますので、どうぞお気を付けてお過ごしください。

毎年行われているビューティーワールドジャパン福岡へ行ってきました。
お化粧品やエステ機器、美容師さん、ネイリストさんの見本市です。
最新の美容機器やトレンドのお化粧品がたくさんあります。

楽しすぎました。
新しいお化粧品の紹介になればよいなぁと思っております。
長時間参加して、疲れているはずなのに、顔がお肌がとても良い感じでした。

美容鍼と良い相乗効果ができればよいなぁと考えてウキウキしています。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 日焼け止めとビタミンD

  2. ズッキーニと青大豆のパスタ

  3. マスクの肌荒れの予防に

  4. マスクの中でも笑顔を

  5. 今日はひな祭り

  6. マスク肌荒れ注意