昨日は小雪でした。

みなさま、こんにちは。

最近はまた暖かい日が続いておりますね。

昨日は小雪でした。これから寒くなってきますので、油断せずに温かくしてお過ごしください。

寒暖差が大きいとお肌の乾燥が一気に進んでしまいます。

私は朝からパックリと唇が切れておりました。

唇の修復は唇にオリーブオイルを塗ってラップするのが効果あります。

眠る前がオススメです。

ぜひお試しくださいね

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. お部屋の香りを変えてみましょう。

  2. オレンジスイートとローズマリーで気持ちをスッキリと

  3. 気温差で乾燥肌

  4. チャイで温まりませんか

  5. イライラは春のせい

  6. 輝くとき