乾燥による小じわ

みなさま、こんにちは

やっと涼しくなって心地よいお天気ですね。

週末の三連休は台風みたいですね。お出かけの方はくれぐれもご注意を

さて、一気に乾燥し始めました。

すると小じわがでてきます。お肌の保湿能力が足りないと年々感じます。

年を経る毎にお肌のお手入れは丁寧さを求められます。

急な乾燥による小じわには薬用クリームとシートパックの2重使いをおすすめします。薬用クリームでお肌の保湿能力を正常化し、シートパックでしっかりと保湿します。その上にラップをのせ、シートパックを乾燥を防ぎます。ラップをするときは目と鼻はちゃんと開けておいて下さいね。

年齢を感じさせないお肌を育てるには丁寧なお手入れが必要です。

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

関連記事

  1. 黄砂にご注意ください。

  2. 難しい季節も血行良く

  3. 塗らない、飲まない日焼け止め

  4. 夏こそ、青汁を

  5. お顔のゆがみと「利き噛み」

  6. 間食にミックスナッツ