体温め生姜紅茶

みなさま、こんにちは

今日も温かいような寒いような…不思議な気温と雨でなんとなく体調のバランスをとるのが難しく思います。

立冬を過ぎてやはり冬に向かっているので、体はしっかりと温めるようにしてください。

以前に生姜紅茶が流行りましたが、流行ものというわけではなく今でも続けて欲しい体を温める飲み物です。

体調を崩すと風邪などの感染症にもかかりやすくなるので、生姜紅茶で体を温めるのがおすすめです。

紅茶にしょうが汁はまずはお好みで少量入れてみてください。

特に今は寒さも激しくないので温め効果も穏やかで良いと思います。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 最近、イライラしませんか?

  2. お肌荒れのお灸

  3. 講師の時期に思う事

  4. 今日は成人式

  5. お肌の乾燥による肌荒れ

  6. 春の眠りを心地よく