夏のお肌ダメージを残さない

みなさま、こんにちは。

残暑という言葉がありますが、容赦ない太陽の光…そろそろ秋に向けて日差しが落ち着いてほしいのに、まだまだ暑くなっております。

そろそろお肌は夏のダメージを修復しながら冬の乾燥に負けないお肌を作っていきましょう。

まずは夏のお肌のダメージを残さないようにしましょう。

おすすめは炭酸パックです。特に美容鍼との相性は良いです。

美容鍼の施術のあとは必ずやって欲しいアイテムです。

相乗効果がすごいです。

私も必ずセットやるようにしています。日焼けと思い込んでいたのが「くすみ」だったようで、さっと白く消えます。

この感じはみなさまにも体感して頂きたい思っています。

特に夏から秋にかけては炭酸パックは丁寧におこなってください。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. お身体にも丁寧な保湿を

  2. デリケートなお肌にして欲しいこと

  3. 春は目の症状にもご注意を

  4. 風邪予防にアロマ

  5. お部屋が暖かくなる香り

  6. 宝石岩盤浴と月光浴