デリケートなお肌にして欲しいこと

みなさま、こんにちは

今年の冬は2日間でした。雪を見る事ができました。これから暖かくなりそうですね。寒暖差は体調を崩しやすいのでどうぞお気を付けください。

今はマスクをすることが多いかと思います。長い間マスクをすると擦れたり、かぶれたりすることがあるかと思います。

お仕事でもお肌をデリケートな状態にする事があります。

そんな方はぜひクレンジングはジェルタイプを使っていただきたいです。クレンジングを変えるだけでお肌の調子が改善する事も多いです。

オイルタイプやクリームタイプを使っていて反応しやすいデリケートなお肌の方はぜひジェルタイプのクレンジングをお試ししてみてください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 日焼け止めは丁寧にぬりましょう。

  2. 足を温めるお灸

  3. 乾燥からお肌を守りましょう。

  4. 鍼灸とリラックス

  5. 寒さも乾燥もお肌の大敵

  6. 湿気から体を守る