毎日の紫外線対策

みなさま、こんにちは。

今日も心地の良い爽やかな空気とちょっと強めの紫外線を感じます。

毎日紫外線対策が欠かせなくなってきました。

ちょっと油断するとお肌が焼けてる気がします。

今日は家の中にいるから…と思っていても、お買い物のちょっとした外出でも日焼け止めは塗っておきましょう。

デイリーに使えてお肌に負担がかからないのをおすすめします。

紫外線A波B波に対応し、塗り心地が軽いので塗り直しに負担がかかりません。

毎日の日焼け止めは大事なお肌のお守りです。

どうぞ、体の外側でも内側からでも紫外線対策をやっていきましょう。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. おうち美容、丁寧にゆっくりと編

  2. 青汁で角質の水分量が8倍!

  3. 2020年も残りわずか・・・

  4. コーヒーのクロロゲン酸効果

  5. 恵方参り✨

  6. 日焼け止めの使い分け