美しく年を重ねる

みなさま、こんにちは

毎日少しずつ寒くなっていますが明日からはもっと冷えるそうですので体調にもどうぞご注意してお過ごし下さい。

先日、お客様から「ずっと若さを保つために美しくありたいという気持ちより、美しく年を重ねたいと思っています」

とおっしゃっておられました。

例えば食事でも美しくあるように食事を考えているそうです。

生活の一つ一つの中で10年後の自分を想像し、選びながら美しく過ごす。

私も生活のヒントにしようと思います。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. タンパク質を摂りましょう

  2. 髪の香りは大事

  3. シナモンで体の中から温める。

  4. これから活躍するボディクリーム

  5. 体重変化によるたるみ

  6. 美容鍼の良いところ