今日は雨水

みなさま、こんにちは

今日は二十四節気の「雨水」です。
雪が雨に変わる時期を表しています。

今年は暖かく、雪は降りませんでした。
でも、やっぱり寒い❄️
風邪もインフルも多かったです。

暖かい春ももう少し。
待ち遠しいです♪

今日もよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 湿度は高いですが、お肌の乾燥に注意

  2. 乾燥肌、乾燥の季節に強い味方

  3. 気候の変化にご注意ください。

  4. 今日は節分

  5. ほうれい線のケア

  6. 明けましておめでとうございます。