明日は満月です

みなさま、こんにちは

今日も夏のような日差しもあり、涼しい風もあり、心地の良いお天気で始まりました。

丁寧な紫外線対策をお願いします。

そして明日が満月です。

明日は今月2度めの満月になり、ブルームーンと呼ばれています。

満月の夜はサロンの宝石岩盤浴を月光浴させる日と決めています。

自宅でも数珠などの石を月の光が当たるように月光浴をさせています。

不思議と輝くような、澄む感じがあります。

明日の満月は地球から離れて位置するので日頃より小さな満月を見ることができそうです。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. ヘスペリジンとコラーゲン

  2. 秋のデトックス

  3. シナモンで体の中から温める。

  4. 4月はゆらぎやすい

  5. 柔らかい洗い心地

  6. 今日は七夕と小暑