みなさま、こんにちは
今日は1日、日差し強くなりそうです。
日焼け止めの塗り方についてお話します。
お化粧水やクリームで整えたあとに日焼け止めを塗りますが、
心持ち多めにとります。
少量をおでこや頬、顎に分けて掌で大きく広げていきます。
髪の際や目の際、小鼻、顎の下、耳の後ろ、首の前後まで出てるところはしっかり伸ばしてください。
汗をかいたら塗り直します。
汗をかいてなくても数時間たったあとや、再度外出するときは塗り直しが必要です。
室内にいる場合や洋服でカバーする場合でも軽い日焼け止めを塗るのをお勧めします。
紫外線からしっかりとお肌を守りましょう。
本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。





