みなさま、こんにちは
今日も暑くなってきましたね。
来週は30度くらいまで気温が上がる日もあり、今から夏日になっていきますね。
紫外線は5月から急に高くなりますので、特にこれから紫外線対策は油断が出来ません。
お家にいる時も日焼け止めは必須です。
お肌に負担をかけない優しい日焼け止めをお使いくださいね。
本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。