室内でも紫外線対策を

みなさま、こんにちは

今日も暑くなってきましたね。

来週は30度くらいまで気温が上がる日もあり、今から夏日になっていきますね。

紫外線は5月から急に高くなりますので、特にこれから紫外線対策は油断が出来ません。

お家にいる時も日焼け止めは必須です。

お肌に負担をかけない優しい日焼け止めをお使いくださいね。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. お店のカード✨

  2. ひな祭り

  3. 1日遅れの七草粥

  4. 今日は雨水

  5. 12月になりました。

  6. 夏バテのお肌に体の中から抗酸化