みなさま、こんにちは
急に暑くなりました。今日もとても暑いです。
日差しもとても強いですね。
そろそろちゃんと紫外線対策が必要です。
紫外線対策をする時、保湿はとっても大切です。
お肌にたくさん水分を補ってから、クリームそして日焼け止めをぬってください。
朝のシートマスク、とってもおすすめです。
朝こそ必要かもと思います。
乾燥したお肌のは紫外線を奥深くまで通してしまいます。
お顔だけでなく手や腕足なども保湿してくださいね。
本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。