みなさま、こんにちは
昨日、今日と急に熱くなりました。夏が急になってきて、衣替えも早くやらなきゃというようになりました。
毎年、衣替えのタイミングを悩ませますね、これから本当に寒くならないのかなと思いつつ冬用のお洋服を洗濯しますが、
しっかり乾燥できます。
私は衣替えの時にヒノキやラベンダーを一緒に洋服に入れて保管しています。
防虫のためとまた再会する時に心地よく着れますように。
ラベンダーのサシェは長く使えて便利です。
ここ数日で衣替えを終わらせます。
みなさまも、香りと一緒に冬の洋服を保管してみてくださいね。
本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。





