日差しが強い1日

みなさま、こんにちは

今日は4月並の気温になると予想されていましたが、部屋の中では感じませんでしたが、外は日差しが強くかなり暖かいです。

今日は日焼け止めを塗り、日傘をさし、もう5月くらいになったかの気持ちで紫外線対策に取り組んでおります。

今の時期の紫外線対策で重要なのは保湿です。

まずはしっかり保湿してから。朝のシートパックも効果的です。

外出前は保湿をしたからの日焼け止めです。

連休の方もいらっしゃると思います。暖かくお天気が良いので心地よくお過ごしください。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. 夏後半戦

  2. 今日は立冬です。

  3. オンラインショップ開始

  4. マスクの肌荒れの予防に

  5. 毎日少しずつ肩を温めよう

  6. 今日はひな祭り