今日は立冬です。

みなさま、こんにちは

少しずつ気温が下がり、そして一気に湿度は下がり空気が冬に向かっています。
今日は立冬で暦の上で冬になりました。

体を温めて心地良い季節になりましたので、温活を生活の中に取り入れていきましょう。

そして今日はココアの日なのだそうです。
ココアはお菓子に使ったり飲み物にしたりしますが、隠し味にお料理に使うと美味しくなります。
カレーやハンバーグに加えると味に深みが出ます。

ココアは食物繊維やミネラルを多く含み、とても美容に良いです。

ぜひ飲み物だけでなくお料理にも楽しんで頂きたいです。

本日も最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

関連記事

  1. 紫外線対策強化の理由

  2. お灸でおうち時間を心地よく過ごす

  3. 飲み物の選び方

  4. 長い夜のひとときのアロマキャンドル

  5. 継続はとても大切です

  6. そろそろ夏日