温め生活はじめましょう

みなさま、こんにちは

立冬が過ぎ、暦の上では冬になりましたが、まだ気温は上がったり下がったり。
サロンでもお客様にお尋ねしながら空調を調整しています。

今週も暖かくなる予報ですが、体の中は温活にしましょう。
洋服で調整しながら、常温から温かい食べ物、飲み物を摂るのがおすすめです。

お腹のなかは暑かった夏の疲れもあり、食欲が減退したり、そのような話を聞くことが多いです。
暑いと感じる日も飲み物は常温か温かい飲み物がおすすめです。
体の中から冬の準備をはじめましょう。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 美容鍼灸の後はパックがおすすめです

  2. 今日は満月です。

  3. おすすめホットミルク

  4. 冷たい飲み物にご注意を。

  5. お灸で冷えすぎ予防

  6. 梅雨が始まる前に・・・