お化粧品チェック

みなさま、こんにちは

雨降りそうで降らない、湿気のが高いですね。

こんな時は熱中症にもお気を付けください。

最近街を歩くとマスクをしているの人の方が少なくなってきました。

暑くなるとマスクを外す方が呼吸がラクで心地良いようになりました。

すると今まで使用を控えていたチークやリップなどを使用する事になるかと思います。

でも最近のお化粧品ではなく、ちょっと違和感のある臭いがあるようでしたらそれは惜しまずに処分するようにしましょう。

違和感がある臭いがあるというのは、お化粧品に含まれているオイルの酸化臭です。

使用するとお肌のトラブルのもとになりますので、ご注意ください。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. マスクを外す機会が多くなる前に

  2. お肌に攻めの美白

  3. チョコレートと心の元気の関係

  4. スッキリした香りのオイルで保湿

  5. 読書の後にお灸

  6. Hariarges式は効果を高める美容鍼灸