身体の中からも紫外線対策

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウイークの最終日もあいにくのお天気になりました。

ゆっくりおうちで過ごすのも良いかもしれませんね。

立夏が過ぎこれから夏に向けて紫外線対策頑張りましょう。

日焼け止めは塗るもの、着るもの、そして体の中から取り入れるものがあります。

飲む日焼け止めは私の経験上は日焼け止めクリームと併用が良いように思います。

だったら意味あるのかなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、目や頭皮も紫外線に当たると日焼けしてしまいますが、飲む日焼け止めを飲む事で日焼け止めクリームで防ぐことができない日焼けを守ってくれます。

一年、一年強くなる紫外線、飲む日焼け止めも大事なアイテムになりそうです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. もうすぐ冬なのに強い紫外線

  2. ハトムギとフルーツとヨーグルト

  3. マスクによる肌荒れ

  4. お肌の夏バテにご注意

  5. 良いお顔で良い年をお迎え下さい。

  6. 筋肉を揺らすことが大切です。