明日からのマスクはどうしますか?

みなさま、こんにちは。

今日は微妙なお天気ですね。体調にもどうぞお気を付けください。

明日からマスクの着用は個人の判断という事ですが、私はしばらくは感染予防のため着用し、人が見当たらない時に外すようにしようと思っていますが、きっとしばらくは同じ考えの方が多いと思います。

5月くらい、気温が上がるとだんだんと暑さに耐えかねて外す方が増えるのではないかなぁと勝手に予想しています。

長いマスク生活で表情筋がたるんでしまったり、むくみが気になる方はぜひ美容鍼オススメです。

マスクを外す前に、いかがでしょうか?

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. 体の中からも紫外線対策

  2. 1日遅れの七草粥

  3. 美容鍼灸で全身の冷え防止

  4. 輝くとき

  5. 季節のアレルギーにご注意ください

  6. サロンの待合室✨