今日は小正月

みなさま、こんにちは

今日も雨ですが暖かい心地良いお天気です。

乾燥が強い日が続いていたのでほっとします。

今日は小正月です。女の正月とも言われます。

小豆粥を食べ、そして女性はゆっくりとお休みして過ごす日です。

どうぞ、女性の皆様、ゆっくりとお過ごしください。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 美味しいものの味方

  2. お肌に攻めの美白

  3. 今日は夏至です。

  4. 浮気できない保湿の味方

  5. 日焼け止めを賢く使おう!続

  6. 最強の乾燥対策へ