飲む紫外線対策

みなさま、こんにちは

今日もどんよりしたお天気ですが、紫外線対策必要ですので、日焼け止めはお忘れなきようにお願い致します。

紫外線対策は塗るだけでなく、飲んで体の内側から効くものもあります。

私も数年利用しておりました。

今まで効果をあまり実感する事なく飲み続けていて、訳あって少しの間やめてしまったのですが…効果ちゃんとあってました。

日焼けしてないはずなのにお肌が黒く日焼けしてきました。

紫外線を浴びて肌が黒くなるタイプ、赤くなってすぐ白く戻るタイプ、白く戻るけど数年経ってシミが濃く出てしまうタイプ、様々です。

日焼け止めを塗れば日焼けしないタイプも有れば私は日焼け止めを塗っても外出の機会があれば日焼けしてしまいます。

飲む日焼け止めを飲んでる間は確かに、日焼け止めを塗っていれば焼けない気がします。

去年はこんなに日焼けしなかったと飲む日焼け止めを再開する事にしました。

お肌質を変えるサプリなども良かったらお声かけ下さい。

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

関連記事

  1. 腸内環境の改善にはコーヒーを

  2. 紫外線対策は日傘だけは足りないのです。

  3. ネット予約ボードスタート

  4. 「覚悟の磨き方」

  5. 積極的な美白

  6. オイルのこだわり