11月始まりました

みなさま、こんにちは

ハロウインも終わりこれからイベントはクリスマスとお正月の色が濃くなってきます。

それだけでちょっと気持ちが上がってきます。今はコロナも落ち着いているので素直に嬉しい気持ちになります。

サロンにも毎年クリスマスツリーを飾っています。そろそろ準備を始めないとなぁと思っています。

いよいよ乾燥が気になる時期になりましたので、どうぞ保湿ケアは念入りにお願い致します。

お顔だけでなく、全身に、特に首や手も乾燥すると小じわの原因になります。

手は感染症が起こりやすくなるので、手洗い、消毒、保湿と保湿も忘れずにお願い致します。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 大豆の美肌効果

  2. 夏のニキビにご注意

  3. 蒸し暑くなりました。

  4. クリスマスの準備

  5. コーヒーのクロロゲン酸効果

  6. ほうれい線のケア