季節の変わり目のお灸

みなさま、こんにちは

お彼岸を過ぎて日が暮れるもの早くなりましたが、暑い日が続いております。

10月になったの秋冬ものにシフトしようと思っても、まだまだ暑いのでタイミングがとても難しく感じます。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。なんとなく気持ちが落ち着かなかったり、眠れなかったり。

そんなときに体調を整えるために私は「内関」というツボにお灸をします。

体の調子が戻ってきます。

内関は腕の内側にあります。手首のシワから指本分肘へ向かうところで腕の幅の中央です。

ぜひお試しください。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. サロンのアロマ効果

  2. リップカラーの選び方

  3. 一気に涼しくなると肌が乾燥

  4. お肌の乾燥注意報

  5. 風邪にご注意ください。

  6. 今日からチョコレート