パックで日焼けの定着を防ぐ

みなさま、こんにちは

今日も気持ちの良いお天気ですが、暑くて日差しも強いです。

今年は雨も多かったので例年よりは日焼けしていないかと思っていたら、周りから「焼けたね」と言われてしまい、ショックでした。

「焼けた」というのは全体的に色が黒くなってシミやソバカスも色が濃くなった気がします。

日焼け止めを塗っていても日傘をさしてもやっぱり静かに紫外線ダメージは蓄積されていきます。

日焼けの定着させないためには炭酸パックが効果的です。

終わった後にお肌がパッと明るくなります。

私も今日は必ずやります。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 梅雨時の水分補給

  2. いつでもお肌にヴェールを

  3. お灸の話

  4. トラブル肌用美容液はお肌のお守り

  5. 湿度の変わり目、お肌の調子を守りましょう。

  6. ハロウイーンの季節です