夏後半戦

みなさま、こんにちは

雨の多い日が続いております。どうぞお気を付けてお過ごしください。

夏もそろそろ後半戦になりましたが、長雨からのスタートです。

気持ちをスッキリとしたい時はオレンジやレモングラスのアロマオイルを使います。

今はマスクに香りを付けて楽しんでいます。

ジッパー付きの袋にマスクとアロマオイルを1滴落としたコットンを入れて一晩おきます。

アロマオイルを色々変えて楽しんでいます。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 飲む紫外線対策

  2. こだわりをもつところ

  3. 酷い月経痛が…!!

  4. 体の中の湿気をとろう

  5. 冬に食べて欲しい牡蠣

  6. ひなまつり