車の運転中の日焼けにご注意を

みなさま、こんにちは

今日は思いのほか雨が少なくて良かったです。

桜が残っている事を祈ります。

車の運転をする方は車窓側に日焼け止めを丁寧におぬりください。

高機能ファンデーションをお使いの方で日焼け止めを使われない方は特に注意が必要です。

首や車窓側には日焼け止めを塗るように習慣をつけてください。

知らぬ間に車窓側に日焼けしたり、シミができたりする事があります。

くれぐれもご注意ください。

本日も、最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 日焼け止めは丁寧にぬりましょう。

  2. 薬用クリームで炎症予防

  3. 体温め生姜紅茶

  4. 7周年を迎えました。

  5. サロンの待合室✨

  6. 日焼け止めとビタミンD