お客様とのお話

みなさま、こんにちは

毎日、寒暖差が大きくて、インナー、アウター何を着て良いか悩みます。

暑いなぁと思うと汗をかくほどだったり、寒くて凍えそうだったり。

風邪をひきやすいのでどうぞご注意下さい。

サロンでお客様とお話するのですが、とても感動しましたので、ご紹介します。

お客様がご就寝なさる前に「今日は誰に感謝をする1日だったかを考える」そうです。

すると、人に会った時に自然と感謝の言葉が出てくるというお話でした。

私は就寝前は反省する事が多かったですが、今日から感謝する事にします。

そんなお話を聞かせて頂けるのは本当に有難い事です。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 小麦アレルギーとお肌

  2. 紫外線対策のまとめ

  3. 外出用紫外線対策コンビ

  4. これからの季節にピッタリ

  5. 11月始まりました

  6. 冬は髪を大事にする季節です