クリームの重ね塗り

みなさま、こんにちは

お肌の乾燥が気になり今日このごろです。特にマスクが当たる部分は肌荒れもしやすく、気が付く痒みも出やすくなります。

最近は2種類のクリームを重ねて塗っています。

ナノクリームは成分がナノ化してあるので、お肌に浸透しやすいので、先に塗ります。

お肌の絆創膏のようにお肌の表面に効かせてくれる薬用クリームはナノクリームのあとに塗ります。

薬用クリームは炎症を抑えてくれるので、マスクによる肌荒れで痒みがある場合でも落ち着いてきます。

これからは保湿が大切です。そして美白肌を育てていきましょう。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. デリケートなお肌にして欲しいこと

  2. チョコレートと心の元気の関係

  3. 首のケアも大事

  4. ミントオイルで心地良く

  5. 昨日は満月でした

  6. おうちに長くいても、体型を保つ