シナモンで体の中から温める。

みなさま、こんにちは

冬に向けてどんどんと寒くなっていきます。

今年の冬は寒いそうで、私も早めに衣類など今年はより温かいものを準備しています。体の方も寒さに負けないようシナモンや生姜などをこまめに摂るようにしています。

紅茶にシナモンを入れるのも良いですが、ココアやコーヒーにも入れるようにしています。

トーストやホットミルクにはシナモンシュガーを入れると、体が温まります。

季節の変わり目は特に体が寒さに対して敏感に反応し血行を悪くすることもありますので、体中から温めて血行を良くして冬に備えましょう。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 乾燥からお肌を守りましょう。

  2. おうち美容、しっとりとさっぱりのクリームでお仕上げ

  3. 冬は「蔵」の季節

  4. 冬に備えて❣️

  5. 重たい気持ちを変えるアロマ

  6. 乾燥には先ずシートパック