お家の中でも、紫外線対策と水分補給

みなさま、こんにちは

梅雨明けするととても暑くなりました。

家の中にいても汗が出ます。エアコンをつけてても汗が出ていないようでも出ているので、水分補給はこまめに必要です。

知らず知らずのうちに脱水症になっていた事があります。

水分をとると、体が元気になった事があり、これはまさに軽度の脱水症の症状です。室内でも

関連記事

  1. ウキウキが止まらにない方へ

  2. 暖かくなる準備

  3. 美容鍼灸も自律神経を整えます

  4. クリスマスまであと少し

  5. 夏のお肌ダメージを残さない