体の中からお肌の潤い補給

みなさま、こんにちは

毎日が雨が降りそうな、降らないようなそんなお天気が続いております。

暑いような、暑くないような…

汗をかくような、かいていないような…

こんな時は水分の補給を忘れがちです。積極的に、意識的に水分の補給しないと脱水症状を起こしてしまいます。

私の場合は夕方に水分をとると身体のだるさがとれ元気になる事があり、そんな時は知らず知らずのうちに脱水症状を起こしていました。

水を飲んでだるさがとれるのは軽い脱水症状の証です。意識して水分をとっていきましょう。

そして水分をとるとき、お肌に潤いを与えて浮腫みを取ってくれると嬉しいです。

私はペットボトルに青汁を入れて飲んでいます。この青汁はお肌の水分量を増やし、浮腫みをとってくれます。

とてもおすすめです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. 乾燥肌の方はまずは保湿対策を

  2. 花粉症の緩和のための鍼灸

  3. 薬用クリームで炎症予防

  4. 美容鍼灸の後はパックがおすすめです

  5. 今日は中秋の名月

  6. 春を養うお灸