気持ち良く過ごせる工夫

みなさま、こんにちは

今日は雨は強くなさそうですが、どうぞ用心してお過ごしください。

今年は新型コロナウィルスや梅雨の大雨、これから台風もあるかと思うと気持ちが塞いでしまいそうです。

気持ち良く過ごせるように、お部屋の香りを変えたり、また、日頃飲んでいるお茶を変えてみたらするのも良いかと思います。

緑茶にミントやレモングラスを足すと爽やかな印象になります。

紅茶にカモミールや菊花、ローズなどお花を足すと優雅な香りがプラスされます。

今年は色々と大変な事が多いですが、アロマやハーブは少量で気持ちを変えてくれてスッキリしてくれます。どうぞ色々試して、ご自身のお気に入りを見付けて頂けたらと思います。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

  1. マスクを外す準備しませんか?

  2. 今年もお世話になりました。

  3. パートナーと一緒に使えるアイテム

  4. アロマのフットバス

  5. 今日は講師の日です✨

  6. 大切にお肌を守る事