コロナ中の生活の変化

みなさま、こんにちは

今日はお天気良いですが、明日から雨の予報です。今年の梅雨は穏やかにと祈っております。

コロナ中の生活が変化したというお話をお客様とさせていただきました。

食生活が変わって、間食が減りましたというお話でした。

元々スタイルの良い方ですが、さらにシェイプアップされとてもお綺麗になられた印象でした。

余分な糖はお肌(体も)の糖化につながりますし、酸化した油はお肌(お体も)酸化につながります。

どうしても間食をとりたい時は高カカオのチョコレートを1つぶくらいが理想です。

これから薄着の季節になりますので、間食は少なめに致しましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 湿気と乾燥

  2. クリスマスコフレが続々

  3. 寒い日のお顔の温め方

  4. 今日は鍼灸の日

  5. 夏バテのお肌に体の中から抗酸化

  6. 女性のめぐりとニキビ③